本日 345 人 - 昨日 252 人 - 累計 772858 人
RSS
さてさて冬も本番を迎えます。

体調はいかがでしょうか?インフルエンザとか風邪などに負けないよう

力を付けておきましょう。

それにはやっぱり食べる事ですね~

今回のランチはどちらも「丼」繋がりです。

ガッツリと召し上がってまだまだ長い冬を乗り切ってください。

2他人丼2webAランチ
『たにん丼とお蕎麦のセット』

豚肉の玉子丼です!

お蕎麦はラーメンに変更できますのでお申し付けください。






トリカツ11-[更新済み]2webBランチ
『チキンかつ丼とラーメンセット』

フライ系は外せませんね。

雪がふ~るのこと

2017年01月28日
1東北 福島市に住んでいるのだから雪が降ってあたり前です!

でも困るな~

そう雪掻きのこと・・そして道路の根雪

日中溶けてすぐに凍結

表面はピカピカ! 何度転びそうになった事か。

屋根からの落雪で4人が亡くなったそうです。

福島市はそれ程降りませんが豪雪地帯は命賭け

2一遍2日だけ生活してみたいですね~ 二日だけですよ!

悪いばかりでもないのがやはり景色でしょうか。

汚いものをすべて覆い隠してしまいます・

オイラも隠してもらいたいものですね~

2836974当ホームページの閲覧履歴を見ますと

明らかに同級生であろう方々と思しき形跡があり嬉しく思っています。

ただ年寄りどもの閲覧なのでコメントの一つもありません。

少し残念ですが ま~老眼こすりこすりみて頂いたのかと思うとありがたいです

がチョッとはコメント残してくださいね~。どなたが見てくれたのか分りません。

さて杉浦君が長時間の動画を撮影したらしくこちらにメディアを送ってくれるらしいので
近日中には編集アップできると思いますのでご期待ください。

コメントも宜しくお願いします。

動画アップしました。こちらから見る事が出来ます。

http://kandaken.grupo.jp/free1604422福島第四中学校S47卒業同窓会

だんだん寒さが本格的になってきそうです。

インフルエンザなど体調には気をつけてくださいね~

ランチが替わりました!

Aランチ

『カキフライ丼とお蕎麦のセット』
かきフライ-[更新済み]2

もう何も説明は要りませんね?

毎度、毎度の定番です。




Bランチ

『えびたんめんとおにぎりのセット』

エビタンメンB-3

こちらも定番中の定番
宜しくお願いします!!

新年明けまして
  おめでとうございます


e1876650fc9fbe5e88afff6d26a5d988昨年中は公私にわたり様々なご支援、ご協力誠に有難う御座います。

本年も宜しくお願い申し上げます。

誠に穏やかなお正月をむかへる事ができました。

本音は年に一度だけの寝正月をしてみたかったです。性と言いますか・・・

具合でも悪くないと無理なのですね~

「一年の計は元旦にあり」と古より言われておりますが 今年は全く頭に浮かびませんでした。

ならば健康だけに気を付けたいのですが・・・

ま~毎年同じですね~

みなさんも健康にだけは気を付けて楽しい、明るい一年にしましょうね~