本日 415 人 - 昨日 632 人 - 累計 786674 人
RSS

臨時休業のこと

2022年11月23日

87629a2d3bdfb945645b6f8d66aaaf71


吾妻山も雪化粧が始まりましたが今年はずいぶんと遅いですね。


間もなく12月というのにこの気温はチョット怖い気がします。


さて11月30日水曜から12月2日金曜まで

トイレの改修工事が入りますので休業になります。


皆様に気持ちの良い環境でお使いいただけるようになると思います。

特にご年配の方々ご不便をおかけしておりますので

今後はご安心ください。


何卒よろしくお願いいたします。


26年ぶりのオリックスの優勝。子供のころから阪急ブレーブスファンであったのだがバッファローズ

になった時から日本のプロ野球はご無沙汰ですが 阪急のユニフォーム最後の生き残りの中島監督

応援しないわけがありませんね~ 去年の雪辱!

さて早いもので11月冬眠したくなる時期ですが頑張って・仕事・仕事っすね?


ランチが替わります。

かきフライ-[更新済み]2web

Aランチ

『カキフライ丼とおそばのセット』








エビタンメンB-[更新済み]2wes

Bランチ

『えびタンメンとおにぎりのセット』