本日 283 人 - 昨日 516 人 - 累計 783018 人
RSS
コロナ・コロナで一年が過ぎようとしています。

終息どころか益々盛んになってこようとした気配 どうなってしまうのか?

新年清々しい気持ちでお迎えしたいところです。

さて年末年始の営業のご案内

大晦日31日休業
新年1日・2日休業いたします。

3日日曜日より通常営業となります。


どうか皆様には健やかで実りのある一年をお迎えください。

publicdomainq-0001394jox

0727_eye_photo1いや~福島のコロナ問題は大問題だね~

参った参った!

さてイギリスやアメリカではワクチンが使用されたそうですが

心配事があります。副作用の事はすでに報告されていますが

どんなものにも多少は有るはず

しかし何が心配かと言うと

ワクチンを接種してもウイルスは保菌していますから接種した安心感から

未接種の方々に移しまくるのではないだろうか。

一気にできるものでもなさそうなので一時とんでもないパンデミックに

なるのではないか・・と心配しています。

マスクを外し普通に行動しだしたら・・・怖いな~

GO-TOトラベルの開始だけでこんなにも気が緩むのに

本気の自覚と啓蒙が進むのかな~

i-img1200x798-1606887578awvbeh689002オークション好きのオヤジは最近驚いています!

フイルムカメラの落札金額が高騰中!!

4・5年前とは数倍ものによっては10倍何でだろう?

思うに何でも綺麗に撮れてしまうデジタルに飽きる?

フイルムカメラの良さ・・一枚一枚丁寧に心を込めて撮影する

ファインダーの中をグルっと見て変なものが入ってないか

気を付けながら撮影していたことを思い出します。

i-img1198x898-1606122587ianckp252643父の撮影した昔の写真 我が家に限らず皆さんのお宅でも古い写真は味があります。

それは撮影した方の心が映っているからですね。

デジタルは手軽ですが心を込めた写真はなかなか無い事を反省しつつも

もはやフイルムに戻る気はしないな~

終活で手放さないと・・・だね?

秋の日は釣瓶落とし・・・なんて思っていたら

すでに12月冬~~!

しかし今のところ暖冬なのでは?と思ってしまう日々

有難いのだが落とし穴がありそうだな~

さてランチが替わりました。

Aランチ

「カキフライとお蕎麦ランチ」

画像


タルタルソースのカキフライ美味しいですよね~

でも白米のおかずにはやっぱりソース!

お蕎麦も付いてますしご飯もね。

ラーメンにも変更できます。

Bランチ

「肉あんかけラーメンとおにぎり」

ルースー湯麵web

寒い日にはトロ~リあんかけラーメンで

温まってください。