本日 376 人 - 昨日 632 人 - 累計 786635 人
RSS

あはは~ 7月です!

お正月から半年経過 笑っちゃいます。

6月からこんな暑さで今後が心配です。

熱中症には気を付けてくださいんね~

さて ランチが替わりました。



とろろそばA

Aランチ

『とろろ蕎麦とおにぎりのセット』

冷たいとろろ蕎麦

食欲が乏しいときは最適かと思います。








鶏カツカレーB

Bランチ

『鶏カツカレーと

冷やしラーメンのセット』


毎度おなじみ 冷やしスープラーメン

温かいラーメンに変更できます。



6月ですね~

どうも今年の入梅は早そうな気がします。

どうか体調管理に気を付けてください。

さてランチが替わりました。

他人丼ざるweb

Aランチ

『たにん丼とザル蕎麦のセット』

ザルラーメンにも変更できます。








画像]

Bランチ

『豚肉スタミナ丼と

冷やしラーメンのセット』


毎度おなじみ 冷やしスープラーメン

温かいラーメンに変更できます。