本日 395 人 - 昨日 632 人 - 累計 786654 人
RSS

あっという間に楽しいはずの夏が過ぎ去ろうとしています。


晴れた日の本当に少なかった8月・・9月は何とか良い天気に恵まれてほしいですね~

さてランチが替わります。

かき揚げ丼A

Aランチ

『小エビのかき揚丼と麺のセット』

かき揚天丼と麺を選んでご注文いただきます。







もやしそばB

Bランチ

『肉もやしラーメンとおにぎりのセット』

一年ぶりの登場!

もやしとお肉のあんかけラーメンです。



7a5d7596e115e773bc9b6844241812d1dcfc71ddw250ts_6925396夏真っ盛りですがなかなかお天気に恵まれませんね~

それどころか変な前線が東北北部に停滞して大雨の被害が出ています。


今のところここ福島市では被害が出てはいませんがさて今後はどうなるのか?


さて 夏季休業のお知らせです。

8月17水曜・18木曜.19金曜 の3日間


年に2回しかない連休 楽しまないとね~

しかし内心はトホホ・・もっと休みたいな~が本音です。

みなさんはもっと長く楽しい休暇をご堪能ください。


毎日暑い日が続き体調管理には気を使いますね~

ただ夏は心も浮き立ちますので大好きですが

今年もコロナに翻弄されそうです。

8/1本日より価格改定スタート!

どんなトラブルが待ち受けているか?

ランチは据え置きです!

さてランチが替わりました。

他人丼ざるweb

Aランチ

『おそばと他人丼のセット』

さっぱりと暑い日には・・

そばを手繰りながら・・・






豚丼Bweb

Bランチ

『冷やしラーメンとスタミナ丼んのセット』

四川料理の代表的な炒め料理「魚香ユイシャン」

ラーメンはお好みで冷やしスープラーメンや

熱いラーメンに変更できます。