本日 234 人 - 昨日 632 人 - 累計 786493 人
RSS
今年に入ってから何と目まぐるしく様々な事が起こり

特に2月は自分自身がまったっく精神的に余裕がなく

ようやく3月・・今月は静かに過ごせたら良いのですがね~

さてランチが替わりました。

Aランチ

 『鶏カツ丼とおそばのセット』
鳥カツj

毎回は煮込みカツ丼になりますよ~
説明は要りませんね?

旨いです!!
冷たいおそばやラーメンにも
変更可能です。

Bランチ

 『マーボーラーメンとおにぎりのセット』

マーボーメン-j

こちらも説明無しで・・

画像
今年に入ってから不幸が続き精神的にだいぶ参っていた。

今月は何とか立ち直りかけたのだが・・・

当店前の道路拡張に伴う土地の買収に店のシンボル(?)看板塔が半分

かかってしまい撤去を余儀なくされていたのだが今年度中の撤去の予定のはずが

今月中に変更指示・・お上の言うことは聞かねばね~

急ぎ業者さんを選定、見積もり、施工日決定。

電気屋さんに協力依頼、東北電力に街路灯4本分の電線撤去依頼

すべての日にちの擦り合わせは案外大変なのだ!

そのとたん地震で店内及び小生宅はめちゃくちゃ!

特においらの部屋は普段から「秘密基地」化していたので話にならず・・・

18日撤去と決定しほっとして居るも

17日朝母が転倒して股関節骨折!

18日手術予定を来週に延期してもらったが・・退院後を考えると気が重い・・・

今月も落ち着かない日々が続くのかな~

がんばらね~と

皆様には何かとご迷惑をかけ続けで申し訳ございません。

画像

ようやく福島市内のコロナも落ち着き始めたっすかね~

油断はできませんが・・感染対策をしっかりやって乗り切りましょうね!

さてランチが替わります!

麺ご飯2今回は三種類のご飯から選んでいただき麺も選べます。










ご自分の組み合わせでお召し上がりください。

Aランチ

「ミニカレーと麺類」


Bランチ

「ミニ麻婆丼と麺類」


Cランチ

「ミニ肉丼と麺類」


麺類は蕎麦、ラーメン、各種冷たくもできます。