本日 207 人 - 昨日 423 人 - 累計 783365 人
RSS

7a5d7596e115e773bc9b6844241812d1dcfc71ddw250ts_6925396まったく チョビチョビの時短要請効果は有るのだろうか?

本日7月30日より8月22日(23日午前5時)までの期間

午後7時まで酒類の販売

午後8時営業終了。

7時50分ラストオーダーになります。


楽しく忙しいはずの夏休み期間

残念な夏にならないよう遊べる時は一生懸命遊んじゃいましょうね~


8月12日のペルセウスの流星群 月の条件が良いので観測してみてはいかがかな?


なんと早いもので7月!世間ではオリンピックと新型コロナ問題で騒然


考えるに去年オリンピックを開催していたら?


ま~何はともあれ オイラは一生懸命応援します!!


さてランチが替わりました。

aweb

Aランチ

『とろろソバとミニマーボー丼のセット』

さっぱりと暑い日には・・

またジオスゲニンやアミラーゼや食物繊維など健康的な栄養を含み

夏バテ食欲減退には持ってこいです





bweb

Bランチ

『バンバンジー麺とミニマーボー丼んのセット』

毎年この時期にだけ召し上がることの出来るメニューですので

是非お試しください