本日 241 人 - 昨日 423 人 - 累計 783399 人
RSS

新蕎麦のこと

2021年11月19日

horokanai2すでに新蕎麦になって2週間が過ぎてしまい 告知を忘れていました。


北の大地の恵みですね


現在 北海道 余市郡余市街


品種・・・「キタワセ」


音威子府産よりも香りが強いようですね。

何にしても旨いな~ と思いますね。

ただ冷たいそばの方がうま味を感じますね。



1最近インスタ投稿しています。今まで何だかよくわからなくて

ほったらかしでしたが 折角撮影した画像を見ていただこうと思い

皆さんの感性に訴える事の出来る写真はなかなか難しく

思い通りにはいきませんね~


でも今持っている自分の感覚で表現はできているかな~?と思ったりもしますが

まだまだこれから精進が必要です。

オイラのインスタQRコードスマホで読み込んでいただければ見れると思います。

お気に召しましたらフォロー宜しくお願いいたします。