本日 247 人 - 昨日 457 人 - 累計 785874 人
RSS
コロナウイルスもここ福島はなりを潜めていますが

まだまだ安心は出来ませんね~

でも気持ちで負けないように頑張りましょう!


さてランチが替わります。



Aランチ
『冷しとろろそばとミニマーボー丼』

aweb








蕎麦とマーボー丼の組み合わせはなかなかありませんよ!
説明は何もいらないですね?


Bランチ

『バンバンジー麺とミニマーボー丼』
bweb

450-20180530224249185820コロナも少し静かになってきましたね。

阪神タイガースが全高校球児三年生に「甲子園の砂のキーホルダー」を

プレゼントしてくれるらしい。とても素晴らしいプレゼントになりますね。

しかしながら残念な事は スポーツ新聞等を見ても高校球児の事ばかり・・

高野連と高体連は違ってはしますが世の中の高校生のスポーツは「野球」だけではありません。

その他にも合唱、器楽、演劇など文化部のカテゴリーも沢山あります。

今日の新聞にも県の対応が出ていましたが世間の皆様にももっと目を向けていただきたい。

そして意見を出して高校生活の思い出を作って戴きたい。

どうか忘れないでください。様々なことに取り組んでいる高校生や中学生、小学生の
児童もいることを。

みんなで応援しましょう。