本日 104 人 - 昨日 291 人 - 累計 784368 人
RSS

19日日曜日のこと

2019年05月16日
87629a2d3bdfb945645b6f8d66aaaf71連休も終わり何だか静かな毎日に戻ってきましたが

小学校の行事は相も行かないようで・・・

19日日曜日午後12時30分よりの営業になります、

後迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

あひゃ~~ とうとう平成が終わり新しい時代「令和」!

さてさて何も変わる事は無いと思いますが なんとなく期待しちゃいますね~

そんでランチが替わりますよ~

Aランチ

イカ天もりA『いか天丼ともり蕎麦のセット』


ここだけの話ですがナイショですよ・・
このランチの蕎麦の量は普通のざる蕎麦の量と殆ど変わりません。

器が違うだけです。兎に角ガッツリ!食べてくださいね~

温かい蕎麦やラーメンにも変更できます。


Bランチ

エビタンメン-B『エビラーメンとおにぎりのセット』

ご存知あんかけラーメンエビタンメンです!