本日 430 人 - 昨日 423 人 - 累計 783588 人
RSS

寒く辛い長~い冬が終わって桜田だ~なんて言っていたのに

もはや5月

過ごしやすく花々が咲き誇り

あ~いい季節だな~ なんて思う今日この頃・・・

さてランチが替わりました。




カレー付け蕎麦webb

Aランチ

『カレー付け蕎麦とおにぎりのセット』


カレースープでお蕎麦を召し上がっていただきます。

またおにぎりの代わりにご飯に変更できます。

お蕎麦を食べ終えましたらご飯をスープの中へ



イカフライBウェブサイト

Bランチ

『カキ・イカフライとラーメンのセット』


カキ・イカフライとライス・・ラーメンは冷たいラーメンに変更できます。



つい最近まで雪だ寒いと言っていたことが嘘のような毎日


江戸ではすでに桜は満開!福島でも春の便りがよく見かけるような

今日この頃

東北の長い冬から解き放たれ心もウキウキですね。


さてランチが替わりました。

鴨セイロ-

Aランチ

「鴨せいろとおにぎりのセット」

旬の鴨をお召し上がりください。








海老タン麺

Bランチ

「エビタンメンとおにぎりセット」

もはや説明もいりませんね?