本日 471 人 - 昨日 318 人 - 累計 785053 人
RSS
paypay今年に入り早速PAYPAYの登録はすでに終了はしていたのだが

なかなかタイミングを計れず 延び延びになっていましたが

先日より運用開始いたしました。

6667月だというのに涼しい日が続いています。

日照不足が心配されてきましたね~

さて自分の趣味に事で恐縮ではありますが・・吾妻スカイラインが再開通しましたね

とても嬉しいのですが何と夜間通行止め!?

天体写真を趣味とするおいらの楽しみが出来ない?

福島県土木部のホームページで確認しましたら

○ 通行規制

・磐梯吾妻スカイライン(県道70号線)

(1) 日 時:令和元年7月1日(月)~ 当分の間

17:00~翌朝8:00

(2) 場 所:不動沢~浄土平

※なお、旧高湯ゲート~不動沢及び旧土湯ゲート~浄土平は、通行可能です。


やはり夜間は浄土平までは行けないようですが 不動沢橋までは可能みたいです。

おいらにとっては充分な場所だからあまり問題はないですが

本当に 不動沢橋まで行けるのでしょうか?

だれか情報をください!

毎日ジメジメとして蒸し暑い鬱陶しい毎日!

九州地方は大雨でお気の毒ですね~

さて福島の梅雨明けはいつになるのでしょうか?

ランチが替わります!

さてランチが変わりました。

他人丼ざるweb




Aランチ





 『他人丼とざる蕎麦のセット』
ざるそばはざるら~めんに変更できます。
たまにはこちらも美味しいですよ!
今回は丼で提供させていただきます。



豚丼Bweb







Bランチ

 『ブタ肉スタミナ丼と冷やしら~めんのセット』

四川料理の代表的な肉炒め料理です。
ご飯のうえに乗っけちゃいました!

勿論熱いラーメンでもOKです。