本日 76 人 - 昨日 364 人 - 累計 775792 人
RSS

福島四中S47卒業の皆様へのこと

画像当ホームページの閲覧履歴を見ますと

明らかに同級生であろう方々と思しき形跡があり嬉しく思っています。

ただ年寄りどもの閲覧なのでコメントの一つもありません。

少し残念ですが ま~老眼こすりこすりみて頂いたのかと思うとありがたいです

がチョッとはコメント残してくださいね~。どなたが見てくれたのか分りません。

さて杉浦君が長時間の動画を撮影したらしくこちらにメディアを送ってくれるらしいので
近日中には編集アップできると思いますのでご期待ください。

コメントも宜しくお願いします。

動画アップしました。こちらから見る事が出来ます。

http://kandaken.grupo.jp/free1604422福島第四中学校S47卒業同窓会

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):