本日 26 人 - 昨日 126 人 - 累計 152278 人
RSS
bb3紅葉シーズンを向かえて スカイラインの道路崩落が心配されていましたが
(先の大雨で浄土平から高湯側へ降りてくる途中で崩落事故)

何とか高湯側の降りる車線のみ片側通行可能になりましたが
浄土平から高湯側へのみの降りるだけですが・・

土湯側からは複線ですので通常通行可能です。

県スカイライン交通情報より
<平成27年9月25日(金)10:00から>
  ● 高湯ゲート~不動沢橋区間 7時00分~17時00分
  ● 不動沢橋~浄土平区間(不動沢橋から浄土平方面へ一方通行) 7時00分~17時00分
  ● 浄土平~土湯ゲート区間   7時00分~17時00分
    ※夜間通行止め 17時00分~翌朝7時00分

※10月下旬から被災箇所の本復旧工事に伴う通行規制を予定しております。

両温泉にとっての書き入れ時! 紅葉シーズンは大切なイベントですからね。

尚、高湯からツバ黒谷(不動沢橋)までは複線で往復可能です。

夜は行けませんがね!

rwc509-jpp019942099昨夜 ご覧になった方もいらっしゃると思いますが

日本のラグビーに新たな歴史が刻まれました!

その瞬間を本気で見させていただき一人で興奮していました。

世界ランク3位の南アフリカに正しく激闘の上勝利しました。

ロウスコアーのまぐれではなく3トライの堂々としたガップリ四つの素晴らしい勝利でした。

サッカーで言えばブラジルに3-2で勝ったようなもの・・

ボクシングだったらパッキャオに三浦隆がどつき合いの末判定勝ちってとこですかね。

兎に角 どこもまねの出来ないジャパンラグビーで勝利!
 
試合開始前には、誰も参加20チーム中でランキング13位の日本の勝利を予想していなかっただろう。

今後の試合を力いっぱい応援します!

a5早いもので去年の写真展から1年が経ってしまいました。

今年の夏はやたらと暑い日が続いたかと思うと
急に涼しくなったり・・・

今はどうだい?何週間も雨っぷり!

心の中まで「カビ」が生えてきそうだ。

さてその福島天文同好会星空の写真展

AOZE アオーゼにて9月12日土曜日から

  9月27日日曜午後5時までとなっております。

毎年テーマがあるのですが今年は「月」 月のある風景とかですね。

是非 ついでで結構ですのでお立ち寄りください。

勿論、おいらの作品も出品しております・・・