本日 102 人 - 昨日 318 人 - 累計 784684 人
RSS

いいもの見せてもらった!のこと

rwc509-jpp019942099昨夜 ご覧になった方もいらっしゃると思いますが

日本のラグビーに新たな歴史が刻まれました!

その瞬間を本気で見させていただき一人で興奮していました。

世界ランク3位の南アフリカに正しく激闘の上勝利しました。

ロウスコアーのまぐれではなく3トライの堂々としたガップリ四つの素晴らしい勝利でした。

サッカーで言えばブラジルに3-2で勝ったようなもの・・

ボクシングだったらパッキャオに三浦隆がどつき合いの末判定勝ちってとこですかね。

兎に角 どこもまねの出来ないジャパンラグビーで勝利!
 
試合開始前には、誰も参加20チーム中でランキング13位の日本の勝利を予想していなかっただろう。

今後の試合を力いっぱい応援します!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):