本日 397 人 - 昨日 509 人 - 累計 787165 人
RSS

笑えるような笑えないようなこと

今日のご出勤は皆さん苦労なさったと思います。
お疲れ様でした!

昨日は宅配(今風には出前!)お断りしていましたが

持ち前の好奇心から某所だけ7時頃出前をお受けしました。
勿論、麺類は無理ですからご飯類だけですが・・

既に凍結が始まってしまっていて例の轍がガチガチに近い常態でした
が 4WDのオデッセイで「多分大丈夫だろう。」

それよりも近所の道路事情が気になって好奇心の虫が角を出してきた。
DSCN0534.JPG
実際、走行してみて「あ~、何とか行けそうだ。」と思ったのだが
新浜町の某所まで無事に到着する。さて轍を越えて敷地内に入らなければならない。
多少4輪駆動を過信していたのだろう。前輪無事に越えるも後輪は
そのまま・・

と言うことは?左の轍に前輪、右の轍に後輪 斜めのまま脱出出来ず!
そのまま200mほど斜めのまんま交差点までアクロバット走行!
交差点で何とか脱出できたが付近を一周してまた元の某所へ

路中しか出来ない。しかも道路の真ん中、その上かなり歩かなければならいのだ。 近くのお寺に無理やり突入して歩いて配達した。

実は、これをビデオに撮影していたら面白い絵が撮れたろうな~とオイラは思った。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):