本日 373 人 - 昨日 484 人 - 累計 791836 人
RSS

ランチが替わります。のこと

新年も慌ただしく過ぎていきましたが

オイラにとって元旦は特別な日でして 元旦はどなたも

特別な日ですよね~?

でも意味が違っていて365日の一年の中でただ一日家から出なくてもいい日

たった一日だけ!それも毎年あるわけではなく・・それが出来る可能性のある

一日なのです。今年はそれが出来ました。うれしい~~!

新年早々クダラナイことを書いてしまいましたが・・

さて ランチが替わります。

他人丼2

Aランチ

「他人丼と御そばのセット」


卵と鶏肉なら親子・・卵と豚肉は他人丼となります。

ラーメンにも変更できますよ~






マーボーメン2-[更新済み]

Bランチ

「マーボー麺とおにぎりセット」


寒い日は辛めのラーメンで温まってくださいね~



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):