本日 236 人 - 昨日 252 人 - 累計 772749 人
RSS

夏休み初日のこと

2013年08月22日
1.jpg昨日からの夏休み 今年も猪苗代湖畔のキャンプ場へ1泊キャンプ
「猪苗代湖モビレージ」

初日は気温は高いものの曇り空・・
しかし孫たちは湖水浴を楽しんでいました。
画像じじいは火を起こしBBQの準備

一個小隊の胃袋を満たすのは勿論 
我が家お決まりのシャリアピンステーキ 翌日(今日23日)は朝は霧の中で4時起きして火を起こし明るくなってきた所で本を読んで
皆の起床を待っていました。
遅い起床で朝食・・
昼頃移動して天神浜へその頃は快晴の湖水浴日和・・
しかし ジッチは少し疲れましたね~
2.jpg3.jpg

毎度ご贔屓に預かりましてありがとうございます!

さてやっと?夏真っ盛りになってきました。
夏男のオヤジですが厨房の湿度と温度にはいささか参っています。

我々の人並みまでとは言いませんが夏休みを頂きます。

8月15日木曜日はお盆真っ盛りですので休まず営業いたします。

21日水曜、22日木曜、23日金曜 三連休させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが
何卒、宜しくお願い致します。

iyami[1].jpgさて どこに行くかな~

孫5号のこと

2013年08月09日
先月7月5日に生まれた5番目の孫 すくすくと1ヶ月が経ちました。

まだ嫁の実家にいますが毎週見に行っています。

子供の、特に新生児の場合顔が見るたびに変わっていきますね。

だんだん人間にと言うか顔形が出来上がっていきます。

1.jpg爺バカでスミマセンがナカナカいい男前!
(オイラに似たんだべな~)

福島稲荷神社にお宮参りに行ってきました。
35度の気温の中 うへ~暑かった!

k15.jpg元気に育って早くキャンプにいぐべ~~!楽しみにしてる~~~

生ビールのこと

2013年08月06日
当店では生樽ビールを販売しています。

今まで

サントリーの「金麦」のみの販売ですが

今月から

同じサントリーの「プレミアムモルツ」の2種類の販売になりました。

画像「金麦」は第三のビールなのですが
なかなか美味しいです。

ジョッキ350円





img_info01.jpg「ザ・プレミアムモルツ」文句のつけようがない!
ジョッキ500円