本日 201 人 - 昨日 632 人 - 累計 786460 人
RSS

明けましておめでとう御座います!のこと

1新年明けまして おめでとう御座います

本年も昨年同様宜しくお願いいたします。

さて本日より営業開始いたしました。

皆さんのお元気なお顔を拝見し
安心しました。とは言えたった3日ぶり・・・

お正月休みは殆ど身になる事はやらず 年末、お正月ようのTV三昧

普段はあまり見る機会は有りませんからね~

しかし不思議なのは「箱根駅伝」およそ6時間あの走る様子を見ている事が
出来るのは何故?

確かにドラマは毎年あるのですが他競技のように変化が常にある訳ではない。

でも気になって見ちゃうんですよね~

残念ながら復路は仕事で見る事が出来ません。

ま~半分だけでも充分面白いですね。

PN2014040601001659.-.-.CI0003去年の年末特番でやたらとボクシングの試合がありましたね~
ボクシングファンとしては喜ばしい限りですが東京TVが見る事が出来ないので
山中の試合が見る事が出来ないのは残念!

しかし井上直哉は100年に一人の逸材だな~

早くアメリカでビューが望まれます。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):