本日 146 人 - 昨日 632 人 - 累計 786405 人
RSS

天の川撮影のこと

前回のブログで 水曜日に「天の川撮影」に出かける予定であると
m2.jpg書き込みしましたが
一応、出かけてきました。

何故一応か?の理由は本当は浄土平まで出かけてこようと思っていましたが時間の都合で
浄土平まで行ったとしたら撮影時間が少なくなってしまうな~
と思ったので白樺平まで行ったときに空を見上げたら・・
「お~~結構良いじゃない?」と、思ってしまったら
誰にも負けない「モノグサ魂」が頭を持ち上げてきてしまった。

結果、その日最初に天の川を見た感動はだんだん薄れてきて
何で上まで行かなかったかな~ と自問自答

オヤジになって急ぎの浄土平往復は結構厳しい物があるのだが
「写真はフットワークだと!」 信条としている割には弱腰の
自分にちょこっと腹が立つ。

533.jpg福島天文同好会の写真展の締め切りも近いし・・
今週も撮影に出かけることが出来るといいのだが・・

お天気と根性しだいだな。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):