本日 265 人 - 昨日 632 人 - 累計 786524 人
RSS

連休も終わり・・のこと

CIMG6387.JPG連休が終了し何となく落ち着かなかった日々にさよならしたと思ったら

今度は「鼓笛パレード」や「運動会」などのイベントが続いています。

今日は鼓笛パレードが有ったのですがいいお天気でさぞやにぎわったのではないでしょうか。

思えばオイラが小4の時に第一回のパレードが開催されてはや48年
今でも昨日のように覚えています。

さて午後の一服時間に何だか子供たちが騒がしいのでヒョット見ると
「あははっは~~~!」

野菜のネットで遊んでいました。
だれでもやって見たくなるじゃありませんか!

CIMG6390.JPGしかし グッとこらえて「パチリ!」

子供たちは罪がなくていいな~~と、思ってしまうジッチがそこに
居ました。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):