本日 164 人 - 昨日 632 人 - 累計 786423 人
RSS

消費税増税のこと

ご存知のように4月1日より消費税が8%になりますね~
hikaru071128.jpg
さほど経済状態が良くなっているとは思いませんが

ま~必要な事なのかも知れませんね。

タイミングに問題はありますがいずれ増税になる事は皆さんも覚悟はしていたと思います。

しかし直接この事には皆さんも関わってくる重要な事です。

平成3年の消費税増税5%の時に値上げをしました。
それから23年間料金をいじらずに「我慢、がまん、ガマン!」して
据え置いて来ました。

この度消費税8%に増税になりましたが・・・
神田軒は値上げ見送ります!

正直「あ~~大丈夫かな~?」と思っていますが・・
やれる所までがんばって見ましょう!
と 従業員一同の意見を尊重してオヤジは泣く泣く
「我慢、がまん、ガマン」がまだまだ続くのだ~!

ひょっとするとこのやせ我慢が倒産の憂き目に会わないよう
祈るばかりです。

でも「コンチクショウ!だめだ~~!」となったら
値上げさせてくださいね!

e12971175df3ff571602f6799d1f7c94.jpgゴメンナサイ~

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):