本日 79 人 - 昨日 423 人 - 累計 787776 人
RSS

バイクの虫のこと

66最近温かくなったり寒くなったり・・・

三寒四温と申しますので寒い日があっても当たり前ですが確実に春になっているのは
確実な今日この頃ですね。

するとお尻(ケツ)が花粉症?みたいにウズウズしてきます。

原因は「バイクの虫」が動き出すからですね~

温かく良いお天気はスギ花粉と同じように体中飛び回っています。

そんな時にバイクのりのお客様方が来店されるとお話だけでも聞きたくなってしまいます。

自分大きいバイクよりオフロードバイク好きではありますが

概ね何でも原付だろうが本当に何でも興味があって乗ってみたくなります。

三月の暖かい日にお出でになった方々ですが素敵な感じで

56格好から決まっていましたね~

オイラもどっかブラ~ッと出かけたいですよ。

が、しかし銀行に行くぐらいしか時間が取れません・・・残念!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):