本日 213 人 - 昨日 252 人 - 累計 772726 人
RSS

ランチが替わります!のこと

さて大好きな夏がすでに7月に入り本格的な夏~!
ですね~
しかし今年の梅雨はなんなのでしょうか?

ランチが変わります。

Aランチ

『とろろ蕎麦といなり寿司セット』

とろ竹輪2

山芋のとろろとちくわ天が入っています

ご存知のようにとろろには夏バテ防止の効果もあります。






Bランチ

『冷やしスープラーメンとミニ豚丼のセット』

ブタ丼2

あっさりとした冷たいラ~メン 食欲減退のこの時期にはいいですね~

ミニ豚肉丼が付いています。

夏バテ防止にはまずは食べることですよ!

暑いのが苦手な方にとっては随分とこたえると思います。

熱中症には気をつけてくださいね。

水分補給はこまめに行ってください。水だけでは駄目ですよ!

塩分も必要です。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):