本日 360 人 - 昨日 457 人 - 累計 785987 人
RSS

GoGoヤンキースのこと

589304708久しぶりのメジャーリーグのこと

もともとどちらかと言うと「くたばれヤンキース!」だったのだが

松井や田中の移籍で試合を見ているうちにファンではないのだろうが気になる

チームの一つになってしまった。

1995年頃から数年前の黄金期を支えてきたあの選手達がデビューしてきた

記念すべき時期なのですが

あの選手とは デレク・ジーター、アンディ・ペティット、ホルヘ・ポサダ、

マリアーノ・リベラやバーニー・ウイリアムス

ま~いづれも一流選手に育ちました。

今回何を書きたいのかと言うと「その伝説の年」に今年がなるのではないか?

と思っています。

ロートル、金食い虫、役立たずな選手を一掃して去年は開幕時の先発と

終盤の先発メンバーがぜんぜん違っちゃったじ若返った!

アーロン・ジャッジ(RF)、スターリン・カストロ(2B)ゲーリー・サンチェス(C)
そのほかにも有能な若手がどんどん活躍しそう。

本当に楽しみです。

それにひきかえ・・日本の読売Gは一体
何やってるんだろうね~

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):