本日 79 人 - 昨日 632 人 - 累計 786338 人
RSS

飲食店での喫煙禁止!のこと

最近TVニュースで飲食店内の禁煙について報道されています。

今日のニュースでは店頭に喫煙OKの表示があれば許可する旨・・

まだ決まってはいないのだが何だかおかしい気がするね~

6bc7cfb90f9ab7a4a135c1006cbe566c当初の目的と随分かけ離れてきたようです。

基本 飲食店内(レストラン等)では禁煙にすべきですね。

さて、ならば「電子タバコはOK!飲食店での禁煙規制」とこれは

厚生省の見解です。

結局 喫煙者のマナーの問題が有ると思う。

例えば 周りに食事をしている人や子供などがいても気にしない喫煙者も多いですね。

sirabee20160728iqos5確かに電子タバコは人体に対する害は大変少ないという調査結果も出ていますが

あまり爆煙でも臭いが強くても飲食店では困ります。

皆さんの見解は?

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):