本日 287 人 - 昨日 516 人 - 累計 783022 人
RSS
うんざりする程毎日毎日「コロナ」・・・

しかしながら自分だけの問題ではないので我慢だべね!

そんなこんなで6月です。

梅雨入りがとんでもなく早く入っちゃうのかと思ったら

足踏み状態 何だか長梅雨になりそうですね~

さてランチが替わりました。
Aランチ
『他人丼とおそばのセット』
画像
お待たせいたしました!
リクエストの多いメニューですね~。
いつものあれです!
旨いです!!
冷たいおそばやラーメンにも
変更可能です。




Bランチ
『冷たい麺のマーボーメンとおにぎりのセット』
冷マーボーメン-2

こちら初めての登場になります。
麺を冷たくしてアツアツのまぼう豆腐をかけます。
夏バージョンのマーボー麺
是非試してみてください。

画像何度も何度も・・・15日土曜日より「時短要請」が出ました。

しようがないけど19時までの酒類の販売になります。

みんな仲良くお上に従いましょう!