本日 35 人 - 昨日 389 人 - 累計 781946 人
RSS
早いもので5月

つい最近まで寒いと思っていたが早々と桜の季節が過ぎ

晩春となり世間は連休・・ですが不要不急の外出は云々・・

子供たちもフラストレーションが溜まっちゃうよね~

さてランチが替わります。

Aランチ
『カキフライ丼とおそばのセット』
かきフライ-[更新済み]2

お待たせいたしました!
リクエストの多いメニューですね~。
説明は要りませんね?

旨いです!!
冷たいおそばやラーメンにも
変更可能です。


Bランチ

『エビタンメンとおにぎりのセット』
エビタンメンB-3

こちらも本当に久しぶりです。

こちらも説明無しで・・

花桃の里のこと

2021年04月12日
昨夜の(今朝か)マスターズゴルフトーナメント

興奮しました。おかげで睡眠不足

23.2その前に飯坂温泉「花桃の里」へ出かけてきました。
勿論撮影の為なので夜中です。

ひょんなことから日中に一度下調べ でも夜中はどこにどんな物があるのか?
懐中電灯だより・・

目が慣れてくるにつけ何となく見えてくる。

ところで花桃のイメージが全く違っちゃいましたね~

25花卉のつもりが樹木でした。

意外と広く楽しく撮影できました。

あたたかな桃の色は見えなくともそこには 確かに花の香りがありました。

いま本当に四月?三月中だというのにここ数日の温かさは一体何なんだ!

でもおいらには嬉しいのだ。

桜はあっ!という間に過ぎ去りそうです。

本日は(1日)桃の花も咲いていました。

かなり早い開花ですよね~

さてランチが替わりました。

Aランチ
『イカ天丼とおそばのセット』
イカ天丼A

お待たせいたしました!
リクエストの多いメニューですね~。
説明は要りませんね?

旨いです!!
冷たいおそばやラーメンにも
変更可能です。


Bランチ

『エビチリ玉丼とラーメンのセット』
チリ玉-B冬web

こちらも本当に久しぶりです。

こちらも説明無しで・・