本日 515 人 - 昨日 364 人 - 累計 776231 人
RSS
7クリスマスも終わり今年のイベントも

後は年末年始

今年は孫の誕生以外はあまり特筆すべこ事はありませんが

良くない事が多かったと思います。

来年はオリンピックも含め明るくいい年になって欲しいものですね。

大晦日は通常営業

元旦・2日・3日は休業させていただきます。

4日より通常営業になります、


どうか皆様もお身体に気を付けて年末年始を乗り切って

良いお歳をお迎えください。

夏が終わってしまった!などと言ったばっかりのような気がしますが・・・

長い長い冬の到来!

そして何かと忙しない12月 健康には気をつけましょうね~

さてランチが替わります。

イカ天丼AAランチ

『イカ天丼とそばセット』

ガッツリと食べたくなる12月にはもってこいです!

ラーメンにも変更できます。





マーボーメン-BBランチ

『マーボウ豆腐ラーメンとおにぎりセット』

暖まるラーメンが食べたいですよね?

チョイと辛くあったまって下さい!