本日 171 人 - 昨日 516 人 - 累計 782906 人
RSS
998065_655058717837810_808718193_n

高湯温泉観光協会より

<スカイライン冬季閉鎖のお知らせ>

本日、吾妻山は初冠雪となりましました。

昨年は10月30日に積雪しましたので、ずいぶんと遅れましたが、紅葉は長く楽しめました。

浄土平周辺の初雪はうっすらと白くなった程度なので、間もなく融けるでしょう。

磐梯吾妻スカイラインは、本日17時で冬季閉鎖になります。


今年も悪天候や台風の影響で道路が寸断されたり有毒ガスで立ち入り禁止になったり・・

色んなことがありました。

また来年の春に無事再開されることを祈っています。

ありゃ~ 何と11月!

あと二か月で今年も終わっちゃうと言うか真冬!

ここ2か月慢性の睡眠不足 世界陸上、ラグビーWC それももう少しで終わっちゃう。

夢のような時間だったな~

さてランチが替わりました。

かきフライ-[更新済み]2web

Aランチ

 『カキフライ丼とおそばのセット』

毎回人気のランチで

説明は要りませんね?

旨いです!!

冷たいおそばやラーメンにも変更可能です。







エビタンメンB-[更新済み]2wes

Bランチ

 『エビタンメンとおにぎりのセット』

こちらも説明無しで・・