本日 30 人 - 昨日 532 人 - 累計 776278 人
RSS

蛍の季節!のこと

2019年06月17日
1さてさて梅雨に入りうっとしい毎日が続いていますね。

たまに顔を見せる日差しの嬉しい事!

今年も
蛍の季節がやってきました。

ほぼ毎年どこかにお邪魔して撮影してきましたが今年は月周りが芳しくないので

オイラの星と天体撮影はあまり期待しませんが

新田茂田川は回りも暗く蛍たちも元気に飛び回ります。

福島市近郊だと桑折町の蛍の学校

それから松川

新田茂田川の蛍でしょうか。

是非皆さんも撮影してみてください。懐中電灯は遠慮してください。

蛍が驚くそうです。

3日月曜よりランチが替わります!

Aランチ

鴨セイロ-[更新済み]『鴨せいろうとおにぎりのセット』


ここだけの話ですがナイショですよ・・
このランチの蕎麦の量は普通のざる蕎麦の量と殆ど変わりません。

大盛りでガッツリ!食べてくださいね~




Bランチ


バンバンジー16『バンバンジー麺とミニマーボ丼のセット』

オイラも大好きなランチです!