本日 366 人 - 昨日 313 人 - 累計 781888 人
RSS

休みなどのこと

2019年04月28日
img_0世の中超大型連休に浮かれまくっていますね~

残念ながらオイラの様な商売はそのようには休みが取れません。

5月2日の木曜日だけ通常の定休日

さて5月5日のこどもの日変速営業になります。

午後1時よりの営業になります。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

そして楽しい連休をお過ごしくださいね~

8さて春真っ盛り!

自然とは本当にありがたいもので着実に移り変わっています。

毎年 人並みに桜の写真を撮影したくて・・とは行っても

こちらは夜中の世界。

人混みに会う事は無いですがすべてがお天気次第!

昼間に良いお天気でも夜になると盆地特有の雲が湧いてしまい

撮影が出来ません。また今年も良い写真は撮影できませんでした。

写真は 満月の中で撮影したもの決して昼間の写真ではありません。
38

バイクの虫のこと

2019年04月07日
66最近温かくなったり寒くなったり・・・

三寒四温と申しますので寒い日があっても当たり前ですが確実に春になっているのは
確実な今日この頃ですね。

するとお尻(ケツ)が花粉症?みたいにウズウズしてきます。

原因は「バイクの虫」が動き出すからですね~

温かく良いお天気はスギ花粉と同じように体中飛び回っています。

そんな時にバイクのりのお客様方が来店されるとお話だけでも聞きたくなってしまいます。

自分大きいバイクよりオフロードバイク好きではありますが

概ね何でも原付だろうが本当に何でも興味があって乗ってみたくなります。

三月の暖かい日にお出でになった方々ですが素敵な感じで

56格好から決まっていましたね~

オイラもどっかブラ~ッと出かけたいですよ。

が、しかし銀行に行くぐらいしか時間が取れません・・・残念!