本日 191 人 - 昨日 252 人 - 累計 772704 人
RSS

新蕎麦入荷のこと

2018年11月22日
45972-uRPcVSczGP1VXeDE2hnA_src新蕎麦入荷しました!

会津板下町『在来種』

いや~自分で言うのもなんですが「旨い!」

ひね蕎麦つまり新蕎麦前の蕎麦粉と食べ比べしましたが

色、香り、こし むふふ・・・ぐらい違っています。

ただ冷たい蕎麦・・ザル蕎麦で召し上がらないと本当の味は

分からないかもですね。

是非 味わってみてください。

6
福島天文同好会写真展のご案内
駅前アオウゼにて
11/17日土曜~
12/2日曜日午後5時まで
今回を持ちまして当同好会の写真展はしばらくお休みさせていただきます。

あはは~~
なんと 11月ですよ!
後二ヶ月で今年も終わっちゃう・・・年々一年が早く感じます。
歳取ってくると分かりますよ。

さてランチが替わります。

Aランチ
『イカ天丼とおそばセット』

イカ天丼A

説明は省きます!

ラーメンにも変更可能です。






Bランチ
『マーボーらーめんセット』

マーボーメン-B


寒い時期にはチョイとあったまって下さい!