本日 360 人 - 昨日 252 人 - 累計 772873 人
RSS
七月・・あらら~梅雨はどこいっちゃた~

いや 良い天気が続くのは嬉しいのですが・・お米が心配です!

勿論 果物も心配ですがね?

さてランチが替わります!

Aランチ

『ぶた冷しシャブそばと稲荷寿司のセット』
画像
ブタ冷シャブのポン酢かけそばを大根おろしで召し上がっていただきます。
さっぱりしたお蕎麦ですよ~











Bランチ

『あんかけチャーハンとひやしラーメンセット』
あんかけ冷やし

温かいラーメンまたは冷しスープラーメンに変更できます。

画像友人の蛍撮影の情報を頂いたので再び撮影に出かけました。

今回は 今まで3年間狙っていた新田茂田川

本日出かけたところ殆ど居ませんでした・・・トホホ~・・・

いや待てよ!遠くに少し居るではないか? ならば見てくるまで・・・・・・

あら~~!

何とたくさん居る!!

そうです基本的な場所を間違えていました。

いつも誰もいない時に出かけるのでマッタク気がつきませんでした。

事前情報は大切ですね~

しかし我が家から約20分 近場にこんな素敵なところが有ることに感謝です。

本日は残念ながら雲が出てしまったので星と一緒の撮影が出来ませんでしたが

また来年かな?

月がしばらく居座ってしまうので明日、明後日までお天気が良くなかったら来年ですね。