本日 328 人 - 昨日 252 人 - 累計 772841 人
RSS
5書き込みも随分久しぶりですね~

ちょこっと忙しく気が乗らずに不精していました・

さて「信夫山フォトコンテスト」なる物が存在していて昨年の11月ごろに

知ったのですが 10年以上フォトコンの投稿はしていません・

近所ゆえの事も有りますがオイラは何かと言うと「信夫山」に行って撮影

していたので作品らしきものも数有りますが

FBやインスタグラム投稿とは同じレベルで考えると入選はしませんね~

やはり出品は特別なものになるわけですが・・ここ福島は盆地特有の

夜になると雲が湧く現象のおかげで満足な作品も撮影できなく

トホホ状態でしたがま~その中で使えそうなものを出品しました・

結果はいつ分かるのかは知りませんが結果は甘んじて受け入れます!

大した作品じゃないし思い入れも薄いですからね

皆さんも出品してみてください。
信夫山フォトコンテスト

やっと2月 寒いサム~~い冬はやっと半分経過

もうひとと踏ん張り

さてランチが替わります

イカ天丼AAランチ

『いか天丼とそばセット』

ラーメンにも変更できます。






生姜やきB2Bランチ

『生姜焼きラーメンセット』