本日 35 人 - 昨日 186 人 - 累計 162357 人
RSS

除染作戦のこと

2013年09月20日
1.jpg我が店では本日除染作業が開始されました。

足場を組むと営業に影響してしまうので

高所作業車と手作業にて施工



2.jpg2階のバルコニーの庭の土を撤去してもらいました。

気になっていたのでスッキリしましたが寂しい感じになってしまいました。

しかし線量が高かった場所なので子供たちも安心して
遊べるようになりました。

天高く馬肥ゆる秋・・食欲の秋になってきました。
まだまだ残暑キビシイですが
いよいよ食欲が出てくる季節ですね~
かも、鶏カツ.jpg
Aランチ
鴨せいろおにぎりセット

Bランチ
チキンカツ丼ラーメンセット

詳しくはコンテンツのランチ、出前メニューランチページをご覧下さい。

P7310050.JPG昨日我が家の愛猫が「虹の橋」を渡って行きました。
数年 病気がちで無残な姿に心を痛めていました。

犬や猫の死に直面すると・・掛け値なしに悲しい・・

しかし 我が家では(妻と)常々ペットの死に付いて語り合っています。

その死を素直に受け入れ悲しみを引きずらないようにしています。

DSC00069.JPG勿論、心は悲しいのだろうが意識的に受け入れることで悲しみからいつも脱しています。色々な思い出を与えてくれたペットの死は喪失感がいつまでも夢の中で続いていきますがそれも当然なことだし無理に忘れようとすることも意味のないことだと思います。

猫の名前は「Buono!ーボーノ」約10年の猫の世界では短い命でしたが
「ありがとう!」家に生まれてくれて・・
aoi4.jpgneko07.jpg