本日 333 人 - 昨日 252 人 - 累計 772846 人
RSS
我が家(自宅)の小さな花壇

掌に入るような小さな花壇ですがそれぞれの花が

何時も自己主張するように咲き誇ります。

毎年溢れるようにさく「藤」は去年枝を切りすぎたのか
全く花芽が付きませんでしたので
寂しく思っていましたが

現在、小さなバラの花が満開です!
オイラは「バラの花」はあまり好きではありませんが
小さなバラは好きです。

花の生命力に元気が出ます。。。。_MG_0388.JPG

閲覧のけん

2013年06月22日
現在閲覧数 6667

昨年暮れから始めたこのHP さて閲覧数はこの手の商売にしては
多いのかもしれませんが・・
正直判りません。

ただ気になったのは6666番目の方はどなただったのか?
割引券でも出したかったですね。
%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9F_2.jpg

随分ご無沙汰をしてしまいました。

書く事が無かった訳ではないのですが時々自分で思っている
「ネット欝(ウツ)」
気持ちが乗らないのだ!

無理して変なこと書き込むならいっそのこと「何もやらない」
ことにしている。

さて「六魂祭」も終わりおおよそ決算も終わりに近ずき「やれやれ」
とした気分です。336.jpg

最近CANON EOS 5D 一眼レフデジカメの中古を手に入れたことで
今までの一眼デジカメとの違いがやる気を起こしてくれたのだ。
h1.1.jpg

お騒がせをしました六魂祭も無事?終了しました。

助っ人3名+0.5の手伝いもあり楽しく「六魂祭」を終えることができました。
CIMG6259.JPGCIMG6264.JPG
しかしながら反省点も多く・・

兎に角何も予測できない2日間でした。

初日は午前10時に開店時間を1時間早くし準備万端!
しかし店の前を人の波は通るものの来店は一向にありません。

「こりゃ、急ぎ足で会場に向かっているのでダメかな~?」
なんて話していたら・・
11時頃から一気にお客様が・・「よっしゃ~」などと思う間もなく
オーダーが・・

1時間半程でピークは終わりましたがやはりメニューを絞らなかったら
とんでもない事になっていたはず。

夕方会場からお帰りの方々の2度目のピークがありました。
ズウ~っと2品のメニューで悩んでいたけれども
間違っていなかったと確信しました。

本日2日目、昨日と違うパレードのタイムテーブルの為に予測ができない。
12時30分開始のパレード、
「午前中はダメだべ?」
予測通り午後からちらほらご来店。
軽いピークが数度ありましたが初日には及ばず。

本日午後6時を持って閉店!
ご飯類やその他のお食事をご所望のお客様には
本当にご迷惑をお掛け致しました。
ビールで乾杯!!CIMG6266.JPG
明日からまた日常の生活に戻ります。