本日 220 人 - 昨日 588 人 - 累計 785390 人
RSS

明日は準決勝!のこと

150722news2明日は高校野球夏の甲子園大会福島県大会準決勝

なんと県北地区から3校が残っている。

聖光学院VS福島工業、福島商業VS日大東北

実はオイラは高校時代に応援団長をやっていました。

しかも甲子園組!一回戦で静岡商業に負けてしまいましたが・・

オイラが応援に出かけた福島商業の地区大会で今まで一度も負けた事がありません。

そう甲子園で負けた試合以外は全て(10試合ぐらいだが・・)勝ってしまっている。

150722news1甲子園でも逆転勝利もありましたね。

残念ながら順々決勝以上ではないと木曜日の試合が組まれていないので

今までは雨で順延で木曜になった試合が数試合あったが

結局は準決勝や決勝で負けたりしたのでね~

今年は明日行くぞ~!雨が降らないといいけどね。

そして決勝で聖光学院か県工の勝者とやりたいですね。

兎に角明日勝たなけりゃ意味はないがね。

「頑張れ福商!!」

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):