本日 231 人 - 昨日 457 人 - 累計 785858 人
RSS

心配に思う!のこと

自分の趣味のことで申し訳ありませんが 最近心配している事があります。

5/1金曜日ボクシング

スーパーミドル級(73・4キロ以下)契約10回戦 ノンタイトル
hitokoto-130825-01村田諒太VSドゥグラス・ダミアン・アタイジ
 
WBC世界スーパーフェザー級(58・9キロ以下)タイトルマッチ 
王者・三浦隆司VS同級7位・ビリー・ディブ

普通に考えてどちらがメインエベントの試合か?

それは三浦でしょう?実際三浦の試合はファイト溢れる素晴らしい試合を
毎回見せてくれる。

一方村田選手の試合は毎回物足りないものを感じる。理由はいろいろ有るが
それはさて置き 果たしてメインを張る試合をやってくれるのか?
確かにゴールドメダリストで将来性もあるのかもしれないが・・

実際はまだまだ未完であると思う。
では何故にメインなのか?
これはTV局フジテレビの思惑が見え隠れしている。

では 何が心配なのか?
TBSのかつてのスター亀田兄弟の戦略が同じような感じであったから。

結局、実力以上の期待と作られたスターの勘違いが悲劇を生んできた。

村田選手をもう少し長い目で育てて欲しいと思うのはオイラだけだろうか?

三浦隆司 ビリーディブ ko兎に角 三浦選手V4を凄い試合で決めて欲しい。
勿論、村田選手にもスカッと買って欲しい。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):