本日 74 人 - 昨日 457 人 - 累計 785701 人
RSS

残念だった花見のこと

h226四月に入り暑いぐらいの日々が続きましたね。

しかし油断したとたん地獄に突き落とされたような真冬の日々・・

25度有った気温が翌日には5度、なんだこりゃ~!

体もおかしくなるのはあたりまえだな。

お年寄りには過酷な日々でしたね。

桜もすぐに咲きのどかなお花見日和が続くものと思っていましたが

現実は意地悪な日が・・・・

何だかお花見気分ではなかったのですが木曜日ごろから暖かくなりそうで

遅まきながら気分は「お花見」を楽しみたいな~と思っています。

h1.1勿論、写真を撮影するためですがオヤジの撮影は夜に限定されています。

なのでいいお天気にならないと撮影できません。あ、星が出ていないとですね?

晴れてちょ~~だい!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):