本日 388 人 - 昨日 588 人 - 累計 785558 人
RSS

ブラックと言う歌手のこと

本格的な洋楽人生が始まったのは小学5年生のときに「ウォーカー・ブラザース」の
孤独の太陽を聞いて涙した瞬間かもしれない。
ウォーカー・ブラザーズ1

その後ウォーカー・ブラザースは解散しスコット・ウォーカー(スコット・エンゲル)として
ソロでヴュー 暫く少ないこずかいをためてアルバムを買った。

生まれて初めて買ったアルバムは
スコット3だったと思う。瞳の中に写るスコットが印象的だった。
e0042361_0102286
活動を停止して寂しい時期があったが ある日ラジオで流れてきたこの曲を聴いて
ビックししたものでした。
Black/
ブラックと言う変わった名前の歌手

まるで若かった頃のスコットにそっくりで夢中でCDを買いに行きました。
それもずいぶん前のこと何年ぶりに聞いただろう。やはり良いな~
84257062_30e74744deeb342e81599823dfb1e92b

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):