本日 367 人 - 昨日 588 人 - 累計 785537 人
RSS

49回スーパーボウルのこと

は~~・・凄い試合だった!

第49回NFLスーパーボウル

感想は「あ~ペイトリオッツか~・・」てな感じでした。
しかし近年に無い素晴らしい内容で
「矛盾」つまり 攻撃、大砲攻撃のペイトリオッツ(矛)とパス,ランディフェンス(盾)に優れた シーホークス。

superbowlKVオイラはここ数年シーホークスのQBラッセル・ウィルソンに注目してきた。
エキサイティングな攻撃 最近のトレンドの大型選手でもなくドラフトも上位指名ではない。
通常 NFLのQBは上位指名の選手が活躍することになっている中
苦労人のウイルソンに活躍して欲しいと思っていたからで しかし去年はスパーボウル制覇しているのだが・・
ま~2年連続スーパーボウルにシーホークスを連れてきたことは本当に素晴らしい活躍ではありますが 連覇させたかった。

ペイトリオッツのQBトム・ブレディーも勿論素晴らしく 通算12回のタッチダウンパスは
あのジョー・モンタナを抜いてNFL記録でもある。

tournament内容はここではあえて書かない。
ただ、年俸8,000万の選手が数十億の選手に敢然と立ち向かいほぼ勝ちを手中に
収めながら勝利の女神の気まぐれでその手からポロリと零れ落ちた。

今シーズンは終わってしまったが若い彼はまだまだチャンスは有るだろう。
一度じっくりフットボウルを見てください。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):