本日 271 人 - 昨日 364 人 - 累計 775987 人
RSS

PC買ったけど・・・のこと

2台クラッシュしてしまったオイラのパソコン

1台は何とか復活させたのだが・・・

もう一台は完全に立ち上がらなくなってしまった。
一時はちゃんと?動いたのだがね~
結局あきらめました。

と言う事で別なものを購入!
しかしながら貧乏生活を送っているオイラは新品など望めようもない。

そこで「そこそこジャンク品」を購入
クラッシュしたパソコンから部品供給で(大丈夫と思われるところだけだが)
「そこそこ完動品」にしてしまおうと思っています。
が、しかし、頭で考えていることの10分の1位にしかならなかったり・・

そこで無い知恵を振り絞らないと貧乏人はいつまでも進化しないのだね。

またしばらくパソコンとニラメッコが続くのかと思うとうんざりだ。

hikaru071128.jpgしかしながら これをクリアーしないと写真にも影響があるのだ。
がんばらないと写真現像出来ない。

さ~~て 何から手をつけようか?
写真をアップしたらパソコン再生プロジェクト成功したと思ってください。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):