本日 143 人 - 昨日 516 人 - 累計 782878 人
RSS

パソコンが2台同時クラッシュのこと

PC二台ともクラッシュ!
数日修復作業中。

一台目は窓8,1から7へ作業中に途中で止まりどちらも起動しなくなった。
コマンドから フォーマット開始

二台目はVistから窓7へ移行したのだが動作がムチャムチャ遅くなり・・
動かなくなった。

%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9F_2.jpgこちらはゆっくり修復するつもり・・データは諦めるしかないが主だった物は
バックアップして置いたので多少は被害が少なく済みそうなのだが
大切なデータもある筈だな~

こちらのPCはハード的な問題かもしれない。
もともとCPUなどを換装したりしているので同じ機種のジャンク品でも買って
再移植するかな~

結構時間がかかったりするのでウンザリなのだが結構面白い。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):