本日 327 人 - 昨日 423 人 - 累計 783485 人
RSS

オードリィーのこと

puppy31.jpgオードリィーと言っても ヘップバーンでも春日でもありません。

我が家の愛犬オードリィーです。

この2,3ヶ月忙しい生活を送っていました。

今月は特にプライベートな忙しさが終わりやっと一息ついた最中・・

28日早朝 我が家のオードリィーことゴールデンレトリバーが
「虹のたもと」に旅立ちました。

生前皆様に可愛がっていただき幸せな彼女の人生(犬生)だったと
思います。
k1.jpg今はブルースやラージャーと元気な姿で遊びまわっている事でしょう。
思えば我が家の節目に生を受けまた節目に逝ってしまいました。
色々な思い出とハプニングなどの楽しい思い出を心いっぱいに満たしてくれた
彼女に感謝の気持ちしか有りません。
本当におとなしい子でコレと言って嫌な思いを掛けられたことが思い出せない。
たった10年のオイラの子供でしたが 濃縮した10年だったですね。
いつもオイラのベッドでドカーっと寝ていた貴女がいとおしく懐かしいです。
病気になってから約半年ベッドにも上がれなくなってしまい寂しかったです。
必ずそちらに行きますからそれまで待っていてね。
一緒に撮影した最後の写真になってしまった夏のキャンプ。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):