本日 390 人 - 昨日 588 人 - 累計 785560 人
RSS

昨夜(9日朝)の出来事のこと

昨夜9日(水曜日の早朝)から朝にかけて凄い雨と雷には驚きました。

その日は夜中にデジタル画像の整理をしてFaceBookに書き込みなど・・

3時ごろに寝室のTVで陸上競技のダイヤモンドリーグを少し見て4時ごろに

眠りに付いた。 普段よりも少し遅かったのは5時からワールドカップの

準決勝 ブラジルVSドイツをリアルタイムで見ようかどうか・・
迷っていたからで結局睡魔に負けてしまいました。

眠りに付いてどの位たったでしょうか・・突然我が家のゴールデンが
オイラのベッドに乱入してきて顔をベロベロ必死に舐めてきた。

冬はいつもオイラのベッドで寝ているのだが暑い時期は床で寝ていたのだが・・いきなりのベロベロ攻撃に「クラ~~!何やってんだ!」
普通はそれで収まるのだがヒュ~ヒュ~啼いている。

何事と起きてみると理由が分かった「雷」だ!
凄い雨と雷の音がしている。
「は~んこれだな?」なだめると収まるのだが一向に収まる気配は無い。
時計を見ると5時チョッと前・・あ~~1時間も寝てないよ~

オイラが起きると犬は静かになる。
と言うことで「ワールドカップ ブラジルVSドイツ」を見る事に・・

これは最初から見る運命に有ったのだ!多分・・

20140709-00010003-footballc-000-2-view.jpg開始早々から目が覚めてしまうような試合内容で・・
(結果は皆さんご存知と思うので割愛します。)
おかげで今日は眠かった。

そして今日 今3時20分・・・・どうしようか?迷っています。
2日連続の自信が無いので朝からビデオで見る事にします。

それにしても驚いた試合だった。
(朝はダルビッシュ登板があるのか~)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):