本日 139 人 - 昨日 423 人 - 累計 783297 人
RSS

2万アクセスのこと

二年前の12月 突然のサーバー会社の倒産!
慌てたオヤジ!!

img_1613373_53346288_0.jpg「苦労して育ててきたホームページがなくなってしまう。」
正直な感想でした。

地道にコツコツ(?本当かよ!)様々なページや画像など更新して
検索上位に何とか来るように頑張ってきたのに・・・

無常な宣告に「さて、どうした物か・・」
選択肢は2つ
作ってもらう(有料)
自分で作る (面倒)しかしながら 自分で作ると更新も自分で出来るので時間を選ばない。
では 何処のサーバーを使うか?
無料で簡単に自分で出来る。
まずは作ってみる。そしてやりたい事が出来るかどうか?作ってみないと判らない事が多々あるのだ。

数件の無料で使用できるサーバーのお試しホームページを作って
そこから値段などを考慮して決定するのだ。
無料なのに何故料金が発生する?
実は無料でも大丈夫な部分もあるが有料じゃないと出来ない事とか
色々有るのだ。

そして公開する。
結局2012年の12月にここのサーバーを使って神田軒のHPを公開した。

hikaru071128.jpg早 1年6ヶ月 何と後数十アクセスで2万になる。
こんな飲食業のHPではなかなか数字が伸びないのが現実である。
ありがたい事に沢山の方のご訪問をいただき
信じられない数字を残す事ができました。

今後も出来るだけ更新して行きますのでどうか宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):