本日 189 人 - 昨日 318 人 - 累計 784771 人
RSS

友 遠方より来たりのこと

34.1.jpg茅ヶ崎在住の友人のお子さん と言っても既に既婚

苫小牧の知人の所へ出かけた帰り顔を見せてくれた。

示し合わせて水曜日に来てもらったのだが 実は彼はいっぱしの写真家

どこかロケーションのいい所へ撮影に出かける予定で居ました。

仕事が終わり「さて何処へ・・」

条件があまり良くない。 満月に近い月明かりがある。
「では利用しちゃいましょう。」

66.jpg福島市花見山公園 実は日中は小学校時代の遠足以来行ったことが無い。

最近は大勢の観光客が押し寄せてとても出かけようとは思わない。

しかし 夜中は別だ!
誰も居ない。

しばし二人の貸しきり状態!!楽しかったね~~

いつも独りで撮影しているので会話が無い 今回は会話が成立していたからね~~

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):