本日 341 人 - 昨日 516 人 - 累計 783076 人
RSS

震災から3年のことマトメ

gazou1.jpg以前に「震災から3年」に付いて 思い出しながら書いてきましたが

県外の大勢の皆様が(国外も)福島を応援、支援して頂き本当に頭が下がります。

また 同国内、同じ日本人にも拘らず偏見、無理解、無知による差別的
風評被害が続いている事も事実です。

一方、東電の補償問題でおかしな事がありました。

震災後 一切の営業をしなかったお店は手厚い保障があったが
一生懸命 頑張って営業してきたお店には殆ど保障がありませんでした。

これは一体どういうことか?
原発事故で避難されて来た方々の為にも物資の無い中努力してきた事は
何も評価されないどころか逆に
「営業できたのでしょう!」との事・・・

別に保障云々ではないのだが頑張った人間はさて置かれ
やむなく営業できなかった方もいると思いますが 中には・・

そんな方が「へへへ~」では悲しいですよね!

eng2.jpgいつか頑張った事が自分自身の糧になる事だけを期待して
総括にいたします。

最後にあの時の頑張った事は自分だけではなく従業員一同が
誇りに思っています。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):