本日 75 人 - 昨日 364 人 - 累計 775791 人
RSS

ご来店ライダーくんのこと

b2.jpg
19日水曜日午後1時過ぎのご来店

バイク大好きオヤジは来店して下さるライダーの皆さんに
いろいろお話が聞きたいのですが・・

だいたいのお客様は昼頃なので写真を撮らせて頂いたりお話を
するタイミングが難しいのだ。

今回ご来店のお二人さん
仙台よりお出でになったそうでこの後山形経由で仙台に
帰られるそうです。

水曜日はあたかい日差しが降り注いでいましたので思っている以上に
気持ちのよいツーリング日よりだったのではないでしょうか。
それでも まだまだ寒い!
昔、むかしオヤジがまだ青春真っ直中のころ
(おいらにもそんな時は有ったのだ!)
緊急の雨や寒さしのぎのために新聞紙を携行していた。
腹、胸に入れておくと風を通さず暖かい。特に雨が降ってきたとき
には重宝する。
今だったらピチプチだろうな~

b1.jpg今君と佐々木君仙台の大学生とのことバイク、バイト、勉強に
精を出すのだよ!
人生は短いのだ!
ナイスガイ君呉々も事故に気をつけてね!
又のご来店をまってま~~す。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):